bagの中もスッキリ美人♪携帯ゴミ袋ホルダー

こんにちは★はろんです。

寒いですね~。
師走のこの季節、乾燥も強いですし
忙しい中、 出先で用事が終わった時など
ほっと温かい飲み物が欲しくなりますよね。


自販機の飲み物でもコーヒーブレイクは
気分もほっこり♪なのですが


今度は捨てる場所が なかなかない!


ペットボトルなど蓋がついた容器だと良いの
ですが そうでない飲み物もあるわけで、、。



そんな中、ゴミ箱になかなか行き当たらなくても、
bagの中が美人でいられる便利グッズを見つけま
した★

こちら↓
f:id:ha-long777:20161215184509j:plain


100円ショップの携帯ゴミ袋ホルダーです★
(キャンドゥで購入)


パッケージはこんな感じで売っています↓
f:id:ha-long777:20161215184628j:plain


ゴミや不意な汚れものが出ても、さっとビニール
袋が出せるとbagや他の荷物が汚れず安心ですね。


蓋つきのものにこだわらず飲み物を買うことが
出来るようになり、ダストボックスも探さなくて
良いので、外出時快適です♪


最後まで読んで頂きありがとうございます★