2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GU アラフォーでも綺麗めにきられるプチプラワンピース

こんにちは★ はろんです。今日は、雨でしたね。 梅雨入りして、うっとうしい天気の中、 ちょっと、体調なんかもダウンしがち。なので、 着心地は楽に、しかも綺麗めな、お値段以上 に見えるプチプラワンピースが欲しい!! しかもアラフォーが着てもOKなワン…

パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55(2)

こんにちは★ はろんです。 前回に引き続き、折り畳み傘のお話を★ バッグに常備する軽くコンパクトな傘を 2000円前後の値段(傘を失くす事がある為)で 購入しよう★ という条件があって、ポケフラット55を選んだのですが こちらの傘、とっても機能的ですが 傘…

パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55

こんにちは★ はろんです。 いよいよ梅雨入りしましたね。 傘って つい忘れて出かけてしまう事って ありませんか? 出先で、雨に降られてしまうと困りますよね(>_ 何度か失敗をして、バッグに常備しておく折り傘を 購入することに★ バッグに、 入れっぱなしに…