2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコ展に行ってきました★

こんにちは★はろんです。今日は、渋谷Bunkamuraで開催中の 【マリメッコ展】に行って来ました★ 美術館にゆく道すがら、もう東急百貨店本店の脇の 道に美術展にちなんだショーウィンドーがあり すでにそこから とっても可愛いのです♪ショーウィンドー その1 …

プチプラ暖かタイツ♪300コインズ★

こんにちは★はろんです。空が澄んで綺麗ですね。空が高くなる分、寒い!!! でも、ワンピースやスカートは、クリスマス前 だし着たい!!! でも、寒~い!!!(またですか、、、) そんな筋金入りの寒ガリストなはろんが選んだ プチプラタイツは 300コイン…

bagの中もスッキリ美人♪携帯ゴミ袋ホルダー

こんにちは★はろんです。寒いですね~。 師走のこの季節、乾燥も強いですし 忙しい中、 出先で用事が終わった時など ほっと温かい飲み物が欲しくなりますよね。 自販機の飲み物でもコーヒーブレイクは 気分もほっこり♪なのですが 今度は捨てる場所が なかな…

とってもお洒落♪ FAUCHONのクリームパン 

こんにちは★ はろんです★今日は、寒かったですね。 こういう時は温かいものが恋しい。。。 FAUCHONのベーカリーで、クリームパンの 丁度出来たてに出会ってしまい、、、、 いけない!いけない!と思いつつ甘い誘惑に 負けてしまいました~★ スクエア型で 【…

12/17~渋谷Bunkamuraにて マリメッコ展

こんにちは。はろんです。今日も暖かいですね★ 過ごしやすい♪ 今日は、美術展のお話を★ 12/17~2017、2/12まで渋谷Bunkamuraで マリメッコ展が開催されます♪ マリメッコといえば、北欧のテキスタイルメーカー 大胆な花柄のウニッコが有名ですね★ 実際のテキ…

オペラ座の怪人リバイバル上映~目黒シネマ12/17~12/23

こんにちは★はろんです。今日は、お気に入りの映画のリバイバル上映の お話を★ イギリスのミュージカル作曲家、 アンドリュー・ロイド・ウェーバーのミュージカル を映画化した2004年の映画 「オペラ座の怪人」大変ドラマチックで、哀しい美しいお話です。(…

女性が綺麗に見える鉄板の服装ってやはり!

こんにちは★はろんです。今日は、本当に綺麗に晴れ上がりましたね。青い板硝子の様な空! 諸用で、大手町でランチを取ったのですが店内には、働くOLさんが沢山いました。 そのOLさんたちがとっても女性らしくて綺麗★ 【シンプルニット+タイトスカート+黒ス…

便利なウィジェット♪お洒落にお出かけに♪

こんにちは★はろんです。 もう師走ですね。家仕事は、大掃除や年賀状。 外は仕事にクリスマス、忘年会、と 内に外に忙しくなる時期ではないでしょうか? 忙しい時こそ、用事をスムーズにこなしたいもの。 それなのに、用事をこなそうと思った時に限って 雨!…

GU ウォームキャミソールスリップ 

こんにちは★ はろんです。銀杏が金色に色づいていますね。 高く晴れ渡った空に、風で舞い散る金と青の コントラストがとても綺麗ですね。 もう、すっかりクリスマスムードですが冬のお出かけに使えるかな? とこちらを購入してみました↓GUさんより画像お借り…

銀座の石川県アンテナショップのカフェ♪

こんにちは♪ はろんです★今日は、銀座の石川県のアンテナショップの カフェに行ってきました♪ 店内は、落ち着いた素敵なお店でした。 珈琲とお菓子のセットをオーダーしたの ですが、 それがとても綺麗で感動★ 金粉が浮かんだ珈琲なのです。冬枯れの池に、紅…

銀座の石川県アンテナショップのカフェ♪

こんにちは♪ はろんです★