2017-01-01から1年間の記事一覧

GU アラフォーでも綺麗めにきられるプチプラワンピース

こんにちは★ はろんです。今日は、雨でしたね。 梅雨入りして、うっとうしい天気の中、 ちょっと、体調なんかもダウンしがち。なので、 着心地は楽に、しかも綺麗めな、お値段以上 に見えるプチプラワンピースが欲しい!! しかもアラフォーが着てもOKなワン…

パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55(2)

こんにちは★ はろんです。 前回に引き続き、折り畳み傘のお話を★ バッグに常備する軽くコンパクトな傘を 2000円前後の値段(傘を失くす事がある為)で 購入しよう★ という条件があって、ポケフラット55を選んだのですが こちらの傘、とっても機能的ですが 傘…

パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55

こんにちは★ はろんです。 いよいよ梅雨入りしましたね。 傘って つい忘れて出かけてしまう事って ありませんか? 出先で、雨に降られてしまうと困りますよね(>_ 何度か失敗をして、バッグに常備しておく折り傘を 購入することに★ バッグに、 入れっぱなしに…

GU ポインテッドバレエシューズ★ 試してきました★(2)

こんにちは★ はろんです★GUポインテッドバレエシューズのお話を★ 結果から言いますと、今回 ポインテッドバレエ シューズを購入にいたらなかったのですが こちらのバレエシューズがお洒落に仕上がって いるデザインの特徴が 全っく私の足の形に合わなかった…

GU ポインテッドバレエシューズ★ 試してきました(1)

こんにちは★ はろんです★ ネットの記事やインスタで人気の GU ポインテッドバレエシューズ試してきました。 GUのオンラインショップを見て、特にシルバーが いろんな服に合わせやすそうだし、 上品なアクセントなってくれるのでは?と 期待たっぷりで、GU銀…

ユニクロ フリルT ガーリッシュタイプ★

こんにちは★はろんです★凄く久しぶりの更新になってしまいました(汗) 今日は、暑かったですね。 街では、半袖など涼しげな服装の方も多くみかけ ました★ これからの汗ばむ季節、トップスは快適で便利な Tシャツを手を取りたくなりますよね★ パーソナルデザ…

グルテンフリー (ゆるゆる)

こんにちは★ はろんです。明日は、立春。 東洋の占いでは、立春を一年の始めの日に しますよね。 私的には、元旦よりも旧正月や立春の方が 体感的に一年のスタートの様な気がします★ 今年の目標として、グルテンフリー(ゆるゆる) 乳製品と糖分を控える生活を…

横浜中華街の2017年春節(旧正月)

こんにちは~★ はろんです。まだまだ寒いですね。 寒すぎて、約1ヶ月更新してなかった、、、(泣) しかし、昨日(2017年1/28)は春節。 旧暦の新年でした。 中国や台湾、マレーシアなどアジアの地域では 西暦の1/1より、こちらの方が盛大にお祝い される様…