GU ウォームキャミソールスリップ 

こんにちは★ はろんです。

銀杏が金色に色づいていますね。
高く晴れ渡った空に、風で舞い散る金と青の
コントラストがとても綺麗ですね。


もう、すっかりクリスマスムードですが

冬のお出かけに使えるかな?
とこちらを購入してみました↓

f:id:ha-long777:20161206210616j:plain

GUさんより画像お借りしました。

GU ウォームキャミソールスリップ


この間購入した、UNIQLOのヒートテックボディーシェイパー
がとっても暖かかったので


こちらも、かなり良いのでは?
丈が長い分もっと暖かいのでは?と
期待していました。


着てみたところ、、、


あんまり暖かくないです(T_T)


数年前のUNIQLOヒートテックのキャミソールの方が
まだ暖かいかも、、、。
(個人の使用感です。私はかなり寒がりなので)


GUさんでもハズレってあるんだなぁ。。。
久しぶりの残念な買い物でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。