冬のデート服も美麗に暖か♪UNIQLO ヒートテックボディーシェイパーシームレスタンク

こんにちは★はろんです。

街は、すっかりクリスマスの装いですね★


街のそこかしこに、趣向をこらした飾りがついて
その煌めきに 心浮きたちますね★


冬のイベントもだんだんと増えてくるこの時期、
女性らしい華やかなお洋服を着る予定の方も
多いのではないでしょうか?


その予定がデートなら、ますます綺麗に服を
着こなしたいですよね。


しかしながら、綺麗な服装って 寒い!!(T_T)
でも着膨れたくない!!


そんなジレンマを見事に解消してくれる優秀な
インナーをみつけました★


それは、こちら↓
f:id:ha-long777:20161123200543j:plain
UNIQLOさんより画像お借りしました。

UNIQLO ヒートテックボディーシェイパーシームレスタンク 1990円


このボディーシェイパー。はろんの一番の評価ポイント!
ヒートテックでも生地が厚いので、かなり暖かいのです。


そして、UNIQLOの通常のブラトップよりホールド感がしっかりあると思います。

f:id:ha-long777:20161123210527j:plain
UNIQLOさんより画像お借りしました。


ボディーシェイパーとしては、
着るだけで、見違える様に締まった印象、、、!!


にはならないですが(笑)


その分、窮屈すぎる事なく程よい着心地♪



冬のデート服をスッキリ暖かに仕上げてくれる頼もしい
味方になってくれそうです★


最後まで読んで頂きありがとうございます。