ジャスグリッティーの総レースワンピース

こんにちは~★はろんです。

今日は、最近お出かけに着ているワンピースを★


こちら!

f:id:ha-long777:20160926230057j:plain


襟ぐりが開きすぎない事と、袖と裾がスカラップ風に
曲線なのが可愛いかなと。

袖も七分袖なのが使いやすいです★

色は、イエローベースですね。
でも、明度が高いからセーフ!


f:id:ha-long777:20160926230533j:plain

レース生地アップ!
大人っぽくエレガントなレースではなく
ころりんとした可愛いレースの方が似合います。

エレガントっぽいレースを着るとやたらと
マダムっぽくなるので、年齢的にはあってる
エレガント調のレースが着られません(>_<)

生地全体が、もうちょっと張りがある方が似合う
かな~★

このワンピースで、ファッション系の美術展に
出かけたりすると、とても気分がアガります。

最後まで読んで下さってありがとうございます★