パーソナルカラー夏 あるある! (2)

こんにちは~★  はろんです。



前回に引き続き、

「パーソナルカラー夏あるある!」

を書いてみたいと思います~★


パーソナルカラー夏と診断された方々と
話していて、もう1つ 共通の体験があったんですよ★


それは


「ピンクがなかなか使えない★」 事。


黄色味もあまり含まないからイエローベースに
転がる事もなく、

青みの明度の高い、彩度の低い色という事で
パーソナルカラー夏の人にとっては得意な色の
はず


こんな色↓ですね。



f:id:ha-long777:20160910231719j:plain



あまりにも、綺麗で甘い色なので
ちょっと、大人になると気恥ずかしい、、、
気がして、「ピンク」を診断当初は使えなかった

って 私だけの体験じゃなかったんだなぁ★

今は、少し着るのに慣れてきました★


ここまで、読んで下さってありがとうございます★