パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55(2)

こんにちは★ はろんです。


前回に引き続き、折り畳み傘のお話を★



バッグに常備する軽くコンパクトな傘を
2000円前後の値段(傘を失くす事がある為)で
購入しよう★


という条件があって、ポケフラット55を選んだのですが


こちらの傘、とっても機能的ですが


傘の生地のポリエステル具合が百貨店で売っているブランド傘などよりスポーティーなんです★

(お値段が5倍違えば生地の感じが違うのは
当たり前★)



私は、パーソナルデザインがガーリッシュ・
(次点が)モードで、スポーティーなデザイン・
素材が苦手。
身ににつけると、なんだかとてもガサツ印象に
なります、、。


ガーリッシュ・モードが不得意なスポーティー素材
を上手く使う為にこちらをチョイスしました!


f:id:ha-long777:20170614230920j:plain


傘の生地が不得意なスポーティーな素材の為

【1】色はパーソナルカラー夏の色。


【2】夏の人が得意な色合わせの特徴が
コントラストが弱い事なので、地の色と模様、
共に淡い色に。


【3】不規則な配置の柄が似合うので、手書き風の水玉に。



時間をかけて選んだ色柄なので、快活なパンツスタイルの時も、スカートの時も万能で、かなり活躍してくれそうです★


傘っていつも使うわけではないですが
面積も大きく目立つので、使いやすくて似合うものが見つかるとなんだか嬉しいですよね♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます★