パーソナルカラー夏 ガーリッシュ・モード★の小さな折り畳み傘 ポケフラット55

こんにちは★ はろんです。


いよいよ梅雨入りしましたね。


傘って つい忘れて出かけてしまう事って 
ありませんか?


出先で、雨に降られてしまうと困りますよね(>_<)



何度か失敗をして、バッグに常備しておく折り傘を
購入することに★


バッグに、 入れっぱなしにするので、
もちろん軽くてコンパクトなものが マストです。




今回購入したのはこちら!


f:id:ha-long777:20170612235359j:plain
ビックカメラ 楽天店さんより画像お借りしました。

ウォーターフロント ポケフラット55


購入したのは、上の画像左から 3番目の
サックスブルーの様に写っている色です。


ネットでの写真は、全体的に実物より黄色かか
っていて、左端のブラック、右端のネイビー
以外を買うなら、


店頭で実物を見て買う事がおすすめです♪


ビックカメラビックロには、ポケフラット
が いつもおいてありますし、 


定価より20%OFFで販売されているので
こちらのポケフラット55 水玉は、
定価1000円→約800円でした。)


なんだがお得な気分なのでした★


最後まで読んで頂きありがとうございます。