GU ポインテッドバレエシューズ★ 試してきました(1)

こんにちは★ はろんです★


ネットの記事やインスタで人気の
GU ポインテッドバレエシューズ試してきました。


GUのオンラインショップを見て、特にシルバーが
いろんな服に合わせやすそうだし、


上品なアクセントなってくれるのでは?と
期待たっぷりで、GU銀座店の3階へ♪


さすが東日本一の旗艦店、全色、全サイズそろって
ました。


見た感じ、バレエシューズの造りにプチプラに
ありがちな雑な所はなく、1490円というお値段
以上にきちんと綺麗なつくりです★



早速、お目当てのシルバーと、時点で気に入った
ゴールドを試し履きしてみると、



ん?  何か思っていたのと違う、、、、、。



次回、私に似合わなかった理由とポインテッドバレエシューズの特徴について
書きたいと思います~★


最後まで、読んで頂きありがとうございます★