ユニクロ フリルT ガーリッシュタイプ★

こんにちは★はろんです★

凄く久しぶりの更新になってしまいました(汗)



今日は、暑かったですね。
街では、半袖など涼しげな服装の方も多くみかけ
ました★


これからの汗ばむ季節、トップスは快適で便利な
Tシャツを手を取りたくなりますよね★



パーソナルデザインのキュート3タイプ
(ガーリッシュ・チャーミング・モード)は


可愛さがあるデザインと、年齢の割に若々しい
デザインも着られる事が、多いので


Tシャツも得意アイテムと思いきや、、、、。



プレーンなクルーネックTシャツが全く似合わない、、、(泣)


Tシャツの素材感自体のカジュアル感に、
さらにプレーンなクルーネックののカジュアル
さが加わると、、、


ガーリッシュはタイプは、カジュアルでも
わりと綺麗目が得意のため、すごくがさつな
印象になってしまう。。。


(もちろんお若いガーリッシュタイプの方は
 プレーンなTシャツも可愛く着られます♪)


そんなわけで、毎年、Tシャツ難民(泣)


そんな Tシャツに迷える私が、ガーリッシュ
タイプでもOKなTシャツに出会えました★


それは、こちら!
f:id:ha-long777:20170520223051j:plain

ユニクロ 「フリルスリーブT」



袖のフリルと、胸元がつまったボートネックが
女性らしく アラフォーでも綺麗めに着られました。



袖のフリルが 二の腕の太さをカバーしてくれる
のも嬉しい♪



カラバリも豊富で、黒や茶、ネイビーを選べば
フリルの甘さもシックな、大人可愛いトップスに。


また、このフリルTシャツ サイズが結構大きめ
なので、ジャストサイズでピタっと着たい
私はSを購入★ (かなりぽっちゃり体型です)


(スリムなお洒落ブロガーさんが綺麗なゆるみ
を出す為にあえてXLを購入したりしているので、
どんなシルエットで着るのか実際の試着が
ベターなトップスかも、、、、。)



こんなに、可愛くてお値段、定価1000円★
しかも5/25までは、限定価格790円なので、


もう色違いで買ってしまいそうです♪



最後まで、読んで頂きありがとうございます★