自由が丘によもぎ蒸しに行ってきました。 セロームさん。

こんにちは★ はろんです。

寒くなりましたね。

 

ピリっとした空気も気持ち良いけど、夏の様にしっかり

汗をかく事が少なくなりますね。

 

f:id:ha-long777:20161118213518j:plain

 

久しぶりに大量の汗をかいて

デトックスしたいなと思い、よもぎ蒸しに行ってみる事に。

今回行ってみたお店は、こちら↓

www.selloum-detox.com

 

 

今、ちょうど、グル―ポンにクーポンが掲載されていて、とっても

お得でした♪

 

www.groupon.jp

 

 セロームさんのよもぎ蒸しで、良かった事は★

 

使っている漢方が無農薬という事で、そのせいなのかとっても

香りが良かった事。

座る椅子が黄土という素焼きの土ものの器の椅子なので、穏やかに

あたたまる事。

 

そして、私、、よもぎ蒸しの火が強すぎると暑くなりすぎて

つらいのですが、快く火力を弱めて下さって、快適だった事。

 

2,3日ちょっと重いかな?と思った体も、よもぎ蒸し後はスッキリ♪

 

冬も元気に乗り切れそうです♪

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。