新宿三丁目の割烹やまと楽さんにランチに行ってきました。

こんにちは★はろんです。

今日は、知人のアラサー美女さんと
新宿三丁目の割烹やまと楽さんに行ってきました。


f:id:ha-long777:20161116181236j:plain


ランチがちょっと贅沢すれば♪というお値段で
しかも、個室があるので、
子連れママさん同士もランチ女子会も沢山みかけ
ました。


f:id:ha-long777:20161116181810j:plain

ランチコースの草をオーダー。
秋らしい装いのお料理にうっとり♪


f:id:ha-long777:20161116182019j:plain


籠に盛り付けてあったり、器も素敵ですね。
和食や和菓子は季節の移ろいを感じられる
のが嬉しいですね。


f:id:ha-long777:20161116182317j:plain


まだまだコースは、続いたのですが
写真はこのへんで★

駅近で、お店の内装も良く、お店の方も
とても感じが良い落ち着けるお店です。


しかも!お豆腐やお野菜が中心の為コース
で食べても体重増加が緩やかです。
(ここ重要★)


とってもオススメなお店です★
新宿でランチの際はぜひ~。



最後まで読んで頂きありがとうございます。