パーソナルデザインガーリッシュ・サマーで選んだ スマホカバーとキーケース

こんにちは★はろんです。

このところ、過ごしやすい日が続きますね。

 

最近、洋服は骨格ストレートの要素も取り入れたシンプルな

シルエットの物へシフトチェンジしつつあるのですが

 

小物は、ドリーミーで可愛いものが持っていてほっとする

のです。

年齢にそぐわないかな?とちょっとドキドキしつつ

パーソナルデザインガーリッシュ・サマーで選んでみました。

 

f:id:ha-long777:20161115210149j:plain

楽天さんより画像お借りしました。

 

中央のラベンダー色です。

リズリサ ものなのですが、造りがしっかりしていて可愛いので

このメーカーを愛用しています。

 

f:id:ha-long777:20161115210916j:plain

楽天さんより画像お借りしました。

 

小物をシリーズでそろえるとバッグの中がスッキリ見えるので

キーケースもお揃いに♪

おろしたての小物を持って出かけたら、年下の知人に「可愛いですね♪」

と褒められました。

 

やっぱり嬉しいです★

 

毎日使うものなので、折りをみて新しく

すると使っていて、気持ちが良いです。



最後まで読んで下さりありがとうございます。