襟元からチラ見えしない!あったかインナー♪

こんにちは★はろんです。


冬のファッション★
寒いとはいえ、あまりにモコモコなのも
野暮ったいですよね。
(そもそも骨格ストレートはモコモコ素材似合わないし)


「伊達の薄着」とはよくいったもので、
冬場に着膨れしないスッキリ綺麗めな格好を
しているだけで、素敵に見えたり★


そうすると、必然的にあったかインナーを
仕込む事になるのですが、


インナーが綺麗め服の襟元からチラ見えしたり
すると、、、、。


服が綺麗めな程、、恥ずかしいのですっ(>_<)
(経験談!)


そんな襟元からのチラ見え防止なインナーが
ありました★


こちら↓
f:id:ha-long777:20161112234542j:plain
GUさんより画像お借りしました。


GU ウォームワイドUネックT 8部丈 790円


すでに、雑誌や人気ブロガーさんも紹介している
人気商品で、


私も、去年に引き続きリピート買いです★


襟元のチラ見え防止はもちろん、
8部丈なのも袖口からインナーが覗かないので
ありがたいのです。


薄くて着膨れしない割に、暖かいですし♪
お値段も790円!


本当に、コスパの宜しい優秀な子です!


最後まで読んで頂きありがとうございます。