骨格ストレート・パーソナルカラーサマー・パーソナルデザインガーリッシュの購入した柄スカート

こんにちは★はろんです。

最近、良いお天気で過ごし安い日が続いていますね♪

ここで取り上げる服がUNIQLO、GU、の繰り返しに
なりつつあり(笑)


それではいかん!!っと思ったからではないんで
すが


骨格ストレート・サマー・パーソナルデザインガーリッシュが購入した柄スカートのお話を★


それは こちら!

f:id:ha-long777:20161107200231j:plain
12agendaさんの公式通販より画像お借りしました。

12agenda ぼかし花柄スカート


骨格ストレートなので、スカートはタイトめシルエット


柄は、体に対して大きめが良い様です。


はろんは、パーソナルカラーがサマーなので
色は、こちらをチョイスしました。 ↓


f:id:ha-long777:20161107200548j:plain

ブルー×ベージュの花柄。 シャープな柄も
ベージュの色で柔らかみが出て、甘辛のバランスが
とても良かったです♪


また、花柄の輪郭がぼんやりしているのも
パーソナルカラーサマーの得意な要素なので
嬉しい♪


ブルーもネイビーに近い落ち着いた色なので
トップスともコーデしやすそう。


色合わせで言ったら モノトーンのこちら↓
の方が、トップスの色を選ばなそうなのです。
f:id:ha-long777:20161107200848j:plain
 

しかし、色が違うだけで、2段階ぐらいシャープ
な印象になるので、ここまで来ると私の顔には
ちょっと辛口すぎるかな~★


(顔立から中心に診断するパーソナルデザインは、
柔らかい印象のガーリッシュなので。)


ちょっとした色のバリエーションで似合い方が
違ってくるのだなと★


【タイトスカート】
【大きめ柄】
【輪郭がぼやけている】
【パーソナルカラー・サマーの色】 と


4拍子そろった柄スカートは、なかなかないので、今回とてもラッキーな出会いでした♪♪


大事に着ていこうと思います♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。