あゆおさん・まきおさんのイベントに参加してきました!

こんばんわ★ はろんです。

今日は、はてなブログの人気ブロガーさん
あゆおさん・まきおさんのイベントに
参加して来ました★


お2人とも素敵でした~★


引き寄せのだけでなく しっかり自己研鑽も
してるから、少し揺らぐ事があっても
あきらめないのだなぁという印象でした。


ダイエットやファッションの質問にも答えて
頂き、とっても有意義でした♪


またイベント終了後のお茶会でも、とっても
嬉しい引き寄せ的出会いがあったり
(ビックリしました!しかも目がパッチリした
美人さん♪)


お茶会で同じテーブルになった方達がとても
気さくで、


驚きの引き寄せエピソードをサラッと語って
くださったり、こうなりたいという未来の
ビジョンがしっかりしていて。


引き寄せがもし、なくてもこれは成功しそう
というエネルギーを感じる方々で
楽しい時間を過ごせました★(*^_^*)★


最後まで読んで頂きありがとうございます