骨格ストレートのストールの柄 問題!

こんにちは★はろんです。

ストールやマフラーが欠かせなくなって
きましたね。


これらの巻物ってどう選んでいますか?


2年前くらいまでは、ゲージの太い毛糸のモコモコ
したマフラーなんかも似合っていたのに


もう、ニット系はアウトな感じ★


骨格ストレートって生地の表面に凹凸があるものが
苦手なんですよね。


パーソナルデザインのガーリッシュは逆に
表面がポコポコ凹凸がある方が良いのです。


年齢がいくに従って、骨格の方が強く出てきた
感じです。


骨格ストレートは、大きめの柄が似合う。
パーソナルカラー夏だと地と柄のコントラストが
強くない方が良い。


いろいろ考えて、グレイッシュなカモフラとか
レオパードとかグラデーション柄とかが
良いのかな、、、、?


巻物は本当に大事なので、コレというものが
出るまでゆっくり探そうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。