下半身ぽっちゃりな骨格ストレートの選んだ裏起毛の暖かスキニーパンツ(2)

こんにちは★はろんです。

前回に引き続き、EDWINの暖かスキニーレギンス
パンツについて★


気になる履き心地なんですが


あったかい~★ フリース膝掛けに包まれてる
みたいです(T_T)


f:id:ha-long777:20161102184139j:plain
楽天さんより画像お借りしました。



履き心地も柔らかくて、旅行など長時間の移動
にも耐えられそう。
長時間並んだりする冬のイベントにも良さそう
ですね★



あと、このパンツでうっかり寝てしまったんです
(^^;)  翌朝疲れたりしてないんです。
 


口コミにもお婆ちゃまに買ってあげた、、って
方もいて、優しい履き心地なのは間違いなさそう。


ルックス良し、着心地よしの優秀スキニー
この冬、手放せなくなりそうです♪


最後まで読んでいただきありがとうございます★