下半身ぽっちゃりな骨格ストレートの選んだ裏起毛の暖かスキニーパンツ

こんにちは★はろんです。

11月になり本当に寒くなってきましたね~!
ここ数回、防寒話題が多いのですが


私、相当に寒がりです(キリっ!)


そして、お尻、ウエストと比べ太ももが太い
タイプの下半身ぽっちゃりです。


しかしながら骨格ストレート(自己診断)はスキニー、
細身のパンツが似合うし。。


でも、ただのスキニーだと寒いんです。。
ニットスカートに裏起毛タイツ履きたい(T_T) 

でももうその格好が似合わないよ。。



そんな

寒がり (冬のお洒落は、暖かさが正義!!)
太ももが一番太い型の下半身ぽっちゃり
でも細身のパンツが似合う 
骨格ストレートなので、どこか綺麗めな要素が必要。

という難題条件を


クリアした 裏起毛の暖かスキニーパンツを見つけました!


こちら!

f:id:ha-long777:20161031110616j:plain
楽天さんより画像お借りしました。


EDWIN C-17 (シーセブンティーン) 
暖かスキニーレギンスパンツ


こちらのパンツ、下半身ぽっちゃりには嬉しい♪
デザインの利点がいくつかありまして♪


1【足のお肉をあまり拾わない】
2【お尻をわりと綺麗に見せてくれる】
3【コーデしやすいのに足が綺麗に見える柄】


1 に関しては、適度な厚みと柔らさの生地バランスではないかと。
すごく硬くて、厚みのあるジーンズのような
素材だと逆に足が綺麗に見えない場合があります。


2 は、さすが暖かパンツといえど、ジーンズメーカーが出しているだけあり、

おそらくお尻が綺麗に見える様に配慮してお尻
ポケットをデザインしているのかなと。

せっかく綺麗なパンツでも後ろ姿のお尻が大きく
見えてしまってるモノは残念ですものね。



3 大きめの柄も出している事!骨格ストレートは
体に対して大きめの柄が似合うんですよね♪

大きめ柄ながら、地と柄の色のコントラストは
弱め (ダークカラーの低彩度同士の組合せ)で

出している柄も、
カモフラ柄、千鳥格子、チャコールグレーに
もう一段明るいグレーのタータンチェックだったり、

ネイビー×ダークグリーンタータンチェック
ブラックウォッチ柄(あの伊勢丹の新しくテーマ煮なったチェックです★)


コーディネートしやすい優秀な柄出しなんですよね♪


柄がトラディショナル寄りなのも、
この暖かスキニーがカジュアルになり過ぎず、わりと綺麗めに纏まっている要因だと思います♪♪


熱く語ってしまったら長くなってしまいました。。


EDWIN C-17 暖かスキニーレギンスパンツの
着心地についてはまた次回書きたいと思います。


最後まで読んでいただき ありがとうございました。