歩きやすくてヒールのある可愛い靴 (4) ファーストコンタクト 

こんにちは。はろんです★

今日は、歩きやすくてヒールのある可愛い靴の
お話を。

今回、取り上げさせていただくのは、実店舗に
あまり置いてない(見かけたのは1店のみでした)
のですが


取り扱ってるネット店舗(楽天Amazon)に本当に沢山の口コミがついていて、リピーターも多いという。


こちらの靴
f:id:ha-long777:20161023231104j:plain
楽天さんから画像お借りしました。


ファーストコンタクト


1 安心の日本製。
2 歩きやすい。
3 1足(片方)が200g切る軽さ。
4 なのに、お値段が3500円前後。


と大変、コストパフォーマンスが良い靴なんです。


上のビーズリボンの靴は、友人が履いていて
綺麗めのスカートスタイルにも、プチプラの靴
の雑な感じがまったくなく合っていて素敵でした。

f:id:ha-long777:20161023231934j:plain
楽天さんから画像お借りしました。


私は、このタイプの靴を持っているのですが
やはり、軽くて履きやすい。
美術館など、長く歩く時に、ピッタリでした。


プチプラなので、雨の日も気にせず履けます。
(雨の日用に買う方もいるそう。)


また、ファーストコンタクトを置いていた靴屋
さんに聞いたのですが
軽くて歩きやすいので、立ちっぱなしのお仕事を
している人がよく買っていかれるのだとか。
(空港の職員の方や警備の方など。)

そういうお仕事の方が買うのだから、本当に楽なん
ですよね。


わりとマダム向けのメーカーなのですが
若い方も履けるようなデザインも沢山あって
「ファーストコンタクト」とてもオススメです★


最後まで、読んで下さりありがとうございます。