UNIQLOの通勤美人コート! ウールカシミアチェスターコート+

こんにちは。はろんです。

もう、だんだんと冬のアウターも出てきましたね。

毎年、コートどうしようかな?って思うのですが
フラリと立ち寄ったUNIQLOでとてもラインの
綺麗な細身のコートを見つけたので

今日は、そのお話を★

f:id:ha-long777:20161022215530j:plain

UNIQLOさんから画像お借りしました。

ウールカシミアチェスターコート+ 14900円

身長が158センチなので、Sサイズを試着して
ピッタリでした。(中にウルトラライトダウン
ベストを着るならワンサイズあげないと。。)

着用感は、綺麗な細身のテーラードジャケット
丈が3/4丈コートの丈になった様。

(テーラードジャケットが大好きなので、本当に
トキメキました★)

生地もいわゆるコート生地ほど分厚くなく
カシミアが10%ブレンドされているので、
しなやかさがあり、マニッシュなデザインのコート
に女性らしい柔らかさが出ています。

そして、ラインが本当に綺麗なのです!

f:id:ha-long777:20161022220346j:plain
前身頃のこのダーツ(でいいのかな?)が効いて
いて、体に沿い ベストなサイズを選べば本当に
体がコンパクトに着やせします。

シンプルなので、いろんな物とコーディネート
しやすそうですし、
通勤にヘビロテな美人コートだなぁと★


UNIQLOオンラインの口コミでもお値段以上と
絶賛されていました★

最後まで、読んで下さりありがとうございます。