パーソナルデザイン診断 その1 診断前の予想は 冬のグレース

こんにちは★はろんです。

今日はパーソナルデザイン診断を体験したお話を★

 

 

洋服のイメージを変えてさらに美人に磨きがかかった知人に

触発され、

パーソナルデザイン診断を受けられるサロンをいろいろネットで

検索してみました。

 

各サロンのブログも興味深く

ネット上に各デザインの特徴、芸能人のパーソナルデザイン

予想などいろいろな情報が出ていました。

 

ネットの情報だけで、自分のパーソナルデザインわからないかな?

なんて甘い事考えましたが解らず (当たり前なんですが) サロンを予約。

 

それでも、勝手に予想をつけて

自己診断では、冬のグレースタイプに違いない!と。

 

ジャケット、似合うし! 直線似合うし! コンサバ好きだし!

と 数点、勝手な予想で 診断の日までに、冬のグレースタイプの

つもりでそれらしい買い物をしました。

 

さて、気になる実際の診断結果は、、、?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。