大人も使えるプチプラな イニシャルチャーム ★ GU

こんにちは~★ はろんです。

 

バッグにちょっとバックチャームをつけると

華やかになって可愛いですよね。

イニシャルが入っていたりするとさらに気分もアガる★★

 

しかし、バッグチャームってけっこう良いお値段。。。

可愛いくてもお値段が可愛くなさすぎると、買うのちゅうちょ

しますよね。。。

 

 

そんな中、可愛くて かなりプチプラなチャームをGUで

みつけました~。

 

こちら!

 

f:id:ha-long777:20161001220524j:plain

パールと、柔らかな書体のイニシャルが可愛いですね★

K、N、R などのもっと画数が少ないイニシャルも とても上品で綺麗でした。

 

(こんなに可愛くて、お値段 590円!なんてGUコスパ良すぎです)

大人も使える プチプラなイニシャルチャームだと思います★★

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。