歩きやすくてヒールのある可愛い靴(2)★ ジェリービーンズ

こんにちは~★ はろんです。

今日も靴のお話を。

歩きやすくて、ヒールのある可愛い靴みつけました★


f:id:ha-long777:20160928234748j:plain

これ、丸井でみつけたのですが売れている様なのです。

履き心地はヒールがしっかりあっても中敷きも甲を覆う素材も柔らかく
履き心地ふわふわ~。

キラキラの飾りも上品可愛いです。



雑誌に載る様な、ファッショナブルだったり、大人っぽかったり
高級な靴ではないんですが

こういう通勤通学できそうな可愛いデザインってやはりずっと需要が
あるんだなぁと思いました。
お値段が7500円を切っているのに、可愛さと実用性が上手くまとまっています。

学生さんから子育てママさんまで買って行かれるようです★