足を綺麗に見せる靴って人それぞれ★

こんにちは~★はろんです。

今日靴のお話を。

「足を綺麗に靴」っていうとどんな靴をイメージされますか?

ベージュのエナメルのパンプスでしょうか?
はたまたシャイニーカラーのサンダルでしょうか?


はろんは、けっこう長い間、
靴として黄金比率の美しいデザインの靴を履けば

(いわゆる「美人靴」と呼ばれるような)

足は綺麗に見えるに違いないと思っていました。

そこそこ高いメーカーで、トラディショナルなデザインの中ヒール
で色も素材も定番のもの を履けば私も一気に足元美人に!と。



でも、、、ちがったんですね。


私の足を綺麗に見せてくれる 私の中でのベーシックな靴は


じゃん!



f:id:ha-long777:20160927235454j:plain


靴だけ見ると、ぜんぜんベーシックじゃないですね。

(他のパーソナルデザインの方にこの写真を見せて驚かれた事が
あります★★)

一般的には、可愛い靴のカテゴリーに入るんだと思います。

でもパーソナルデザイン、パーソナルカラーに合っているので
履くと足がスッキリ見えて、ワンピースにもパンツにも合う
通勤OKな靴になります。

色も、ピンクベージュ、オフホワイト、グレーが中心です。


足を綺麗に見せてくれる、ベーシック靴は人それぞれなんですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。