元気を出したい時のキャンディみたいな時計★

こんにちは~★はろんです。


腕時計、どんな物を使われていますか?

大人になったら老舗ブランドのもの?
または、こだわりのアンティークだったりするの
でしょうか。

腕時計の好みは、その人の恋人の好みなんて
いいますね。

今日は、ちょっと元気を出したい時の腕時計の
お話を★


はろんのそんな時の腕時計は、、、


じゃん!↓

f:id:ha-long777:20160925192435j:plain

ツモリチサトのクレイジーハッピーボール★

POPで可愛い★
ゴッツイので、着けてると重いしけっこう邪魔
になる時もあるのですが(^^;)

付けなくてもバッグに入れておく
だけで、元気が出ます♪

亀、打ち出の小槌、ふくろう、クローバーと
ラッキーモチーフもさりげなく散りばめられてる
ちょっとお守り的な時計★




もう一つがこちら★★↓

f:id:ha-long777:20160925193816j:plain


swatchのPOPというシリーズのもの★
ゼリーみたいですね。

初夏~夏につけるのですが
つけていると、「可愛いね」ってよく誉めて
下さって、会話のキッカケになってくれます★


「実はswatchです」というと必ず驚かれる(笑)
文字盤に、書かれた社名を、見せて
「ホントだー!swatch!」ってやりとりを
何回も経験(笑)


はろんも相手の方も、いつの間にかほっこり
させてくれる とてもいい子なんです★


最後まで読んで下さってありがとうございます★