カラーズバイジェニファースカイのフローラルコローレ

こんにちは~★ はろんです。

今日は、バッグのお話を★

A4サイズが入るようなバッグって、何かと 
必要になります★

でも、パーソナルデザイン的に
大きなサイズのバッグと、
ころんと丸みのない シャープな デザイン
が余り似合わないので

結構長い間探しても、似合うA4バッグは見つかりませんでした。


しかし思わぬお店で、似合うA4バッグを発見★
(思いっきり若い子のお店★)



それがこちら↓

f:id:ha-long777:20160923224831j:plain

カラーズバイジェニファースカイ 
フローラルコローレ

バッグの上辺がスカラップになっているのが
可愛いらしさとデザインに丸みを出していて、

苦手なA4サイズのバッグでも似合う様です★

しかも見た目が可愛く上品なのに、3800円♪
お値段以上なアイテムです。


実際に購入したカラーはこちらのラベンダー♪

f:id:ha-long777:20160923225506j:plain

グレイッシュなラベンダーで大人な年齢でも
綺麗に持てるかなぁと。

バッグチャームは、カラーズの物が3800円と
バッグ本体と同じ値段だったので

ミュージアムショップで買ったハイヒールの
チャームをつけてみました★

グレイッシュなラベンダー+シルバーなので
思ったより甘くなりすぎず良かったです★

では
最後まで読んで下さってありがとうございます★