歩きやすくてヒールのある可愛い靴★ ブリジットバーキンウォーク

こんにちは~★ はろんです。

もうすぐ連休ですね。
秋は、行楽シーズン。 旅行、美術館など沢山歩くシーンも多くなるのではないでしょうか?

それも、出かけた場所が素敵な所なら 
歩きやすさだけじゃ、、残念。

そこで、今日は 歩きやすくて可愛い靴のお話
を(*^^*)


はろんのオススメは


こちら♪


f:id:ha-long777:20160915231712j:plain


ブリジットバーキンウォーク

可愛いデザインの靴を沢山出している
ブリジットバーキンのウォーキングシューズ★

ラバーソールで、とても歩きやすいです。
デザインは、リボンやビジュー、ビジューリボン、
のついたバレエシューズ型。

ヒールもウェッジヒールで 程よくあるので
どのボトムにも馴染みます★


素材もツイード調の布製で、柔らかいので
幅広さんにも嬉しい★

(ラウンドトゥのころりんとしたモデルを買うとより楽チンです。)

ここまで、読んで下さってありがとうございます★