そのアイテム買う前に!!

こんにちは~★はろんです。

今日も前回と同じ「画像検索」がテーマです★


前回が持て余してしまっているお洋服の
特徴+コーデで画像検索をかけて

持て余しアイテムのコーディネート例を探して
みる・・・というものでしたが


コレ、買う前にも有効なんです(*^^*)♪


いつもと違ったアイテムを書いたい時、
本当に使えるかな? って心配になりますよね。

そうしたら、「そのアイテムの特徴+コーデ」で
画像検索してみる。

でて来たコーディネートの多くが手持ちの服で
出来そうだったり、好みのコーディネートなら

そのアイテムは、活躍しそうな「買い♪アイテム」

出てきたコーディネートが、既存の服で難しそう
だったり、好みと違ったら見合わせる。


画像検索は、買う前にもお役立ちなのです♪

ここまで、読んで下さってありがとうございます★