もてあましているお洋服のコーデ方法★

こんにちは~★ はろんです。


気に入って買ったけど、ちょっと持て余して 
いるお洋服ってないですか?

可愛くて!いつもと違うのが着たくて!



買ったけど、、、、



持ってるアイテムで合う物がない
どうコーディネートしていいか解らない(>_<)


しかも、もて余しアイテム単体としては
自分に似合ってると処分しきれない。。。




そんな時、はろんは





パソコンの画像検索で検索★


例えば「イエロースカート コーデ」などと 

もて余しアイテムの特徴を入れて 検索を
かけてみます。


すると、出てくる、出てくる。




シンプルなモノトーントップスと合わせる
鉄板コーデから、

オフオワイトのレーストップスと合わせて
可愛く♪

または、ちょっと大人っぽいシルエットの
ボーダーと合わせて★   などなど。



そして、  出てきたコーディネートが
「若い子のコーディネートばかりだなぁ。。」と

思ったら、検索ワードに

「大人」 を加えて 再検索すると
ちゃんと、大人コーディネートが出てきます~★

持ってるアイテムで、できそうなコーディネート
があったりすると、

箪笥の肥やしが一気に、


「使える子」に  昇格したり♪


と、いろんな着方の可能性が広がって
けっこう便利な機能なんです~(^^)v★



ここまで、読んで下さってありがとうございます★