はろん的、お洋服の寿命を倍にする方法★

こんにちは~★ はろんです。


突然ですが 洋服のお手入れどうされてます?


暑い時期って、1回着てすぐ汗かいちゃいますよね。

かといって、全部の洋服を毎回クリーニングに
出すのも、、お財布に優しくない(T_T)


でも、洗濯機にかけるのも、、、傷みそう。
気にいっているデザインはずっと綺麗に
着たいですし★




私のお手入れ方法は、「割と雑な手洗い」です。



洗面器に水とおしゃれ着洗いの洗剤いれて
洋服入れて→押し洗い→すすいで→終わり。


たったコレだけですが、洋服の傷む早さが洗濯機に
かけたのと、倍ぐらい違うんですよ★


パーソナルデザインにあった可愛いゴム手袋で
洗濯のモチベーションもアップです♪



f:id:ha-long777:20160911225612j:plain