年齢とともに似合うようになったものも・・・(1)

こんにちは~★ はろんです。


洋服の話になると、大人世代のお姉さん達から

「以前は、似合ってたのに 年齢とともに、
着られなくなったものがあって・・・」 
なんて話ききませんか?


私もすごくわかります!


私の場合なんですが
似合うデザインの範囲内のものでも、以前のように
可愛い全開のコーディネートではなく、

靴をシンプルなパンプスにしたり、
ややすっきり大人なコーディネートにした方が
しっくりきたり。 


以前は、なんとか着られていたコンサバで
エレガントな柄がアウトになってしまったり(泣)
(コンサバも大好きなんですが)


若い頃は、確かに何を着ても可愛い★★ですし
「流行のもの着たいの!!」って情熱と勢いで
たいてい何とかなってしまう。


確かに大人世代になると、似合うものも、
やや絞られて来るとは思うのですが、
(自分のパーソナルカラー・デザインに忠実に
なって来るんだそう。)


逆に年齢とともに似合う様になってくるものって
あるんじゃないのかなぁ~? 
とも思っています。


年齢とともに似合うようになったものの具体的な
話については、次回また~★



ここまで、読んで頂きありがとうございます。