リリーのすべて リバイバル上映を見てきました★

 

こんにちは~★ はろんです。

 

今日は友人と エディ・レッドメイン主演の

リリーのすべてのリバイバル上映を見てきました。

 

ストーリーもキャスティングも本当に素敵★

 

ファッションも1920年代のアールデコの流行を取り入れつつ

それぞれの俳優・女優の方にぴったりのカラーと

デザインで、ファッションの映像としても楽しめました。

 

 

ファッションも本当に素晴らしかったのですが

映像で一番印象的だったのは

 

インテリアとファブリックに使われた ブルーグレー の美しさ

 

f:id:ha-long777:20160905233452j:plain

 

ちょっと この画像だと色がわかりにくいでしょうか?

 

f:id:ha-long777:20160905233709j:plain

 

下の画像の方が綺麗に色が出ていると思います★

壁も、ベッドリネンもとても美しい ブルーグレー なのです。

しかも、ベットリネンに刺繍とカットワークがされていますね!ロマンチック。。

(日本では、なかなかこういうベッドリネンは見ないです。)

 

主演の エディ・レッドメインがおそらくブルーベース方なので、

ブルーグレーがとても映えていて、どこか儚げで、幻想的な雰囲気を

効果的に演出していたなぁと思います★

 

本当に素敵な映画でした。